-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-14 04:37 | カテゴリ:ラテール
もう夏も終わりそうな今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?
世間ではお盆であり、コミケという戦争も開催されますね。

私の住んでいる地域ではスコールが頻繁に発生し
困っている今日この頃です。

さて、最近またラテールへ戻ってまいりました。

一応プチ復帰です。一応。
今後どうなるかなんて知りません^-^

今回記事を書いたのは、記事になるネタができたからですね!

というわけで戦利品の紹介
今週の創世アクセ緩和イベ来てくれたおかげでちょっとだけアクセできました!
aa.jpg
dd.jpg

耳とメガネがなんとか+4まで行くことができました!

ff.jpg
yy.jpg

リングとストッキングは+3止まりです・・・;;
お金がなさ過ぎて泣いた

とりあえずこんな感じです。
夢と世界樹はソロしないといけなくなりましたねぇ・・・・


ちょっと前の品ですが、ちょこっとソロやってたときにゲットして
エンチャしたらできました。猿バッジ
qq.jpg

ああああああああ・・・たまらんっ!

こんな感じでちまちまやってます・・・
我ボッチナリィ

では本題はここまで!
恒例(?)のオマケです。

先月下旬より発売されたスク水ランドセル・・・悩んだ挙句勢いで買いました!

んで最近のトレンド
ee.jpg
スク水+タイツ!

にゃああああああああんんんんん

わかる人にはわかるこのすばらしさっ!
【悲報】周りは理解してくれません【スク水タイツ】

それと今週のメンテでフェイタルの待機エモバグが修正されました・・・
激おこで狂いそうになりましたが、前の記事にアップしてる通りSSはとってあるので
私の勝ちです!←??????


今回はこれくらいにしておきます。

次回!あったらいいなと思ってます。

それではごきげんyo~~~~~

2015-06-05 03:44 | カテゴリ:お絵かき
お久しぶりです。

シエスタ抜けて新ギルド(中古)土鍋でことことにて心機一転活動!すると思いきや
徐々にモチベが下がりたまにINして座ったり散歩してるだけの日々をすごしている柑奈店長です。

ラテールについて
進展なし!以上
グリフォンのバグ治ってやったー!って走り回ってたのはいい思い出でした。

いあ、ラテールもやってましたよ?
ずっとサブしてましたけどね。

某柊マスター名乗ってる人と名前モロかぶりだけど、GFの好きなキャラの
名前だから仕方ないね(レ)

gujhjhdjn.jpg
はいこの子、サブのスタシ娘ちゃん
柊真琴(ひいらぎ まこと)ちゃんです
かぶってるね。しょうがない。


まったり気が向いたら活動してます。

「土鍋でことこと」 中立Lv12 です。
僕ギルマスだけど、現在こんな感じだから本格的なギルメン募集はしてません。
でも、気になったら声かけるか〒ください。大体4chか5chにいます。
(唐突な宣伝)

そんなこんなで、本題行きます。

だいぶ前に「うわああああああああああ!!!!幼女描きたいいいいい!!!!」とか
「くれちゃんかわいいいいいい!!!!」とか叫んでて
くれちゃんの線画まで描いてました。
その後色々な欲望に妨害工作され、本日やっと完成しました。
↓それがコチラ
幼女くれちゃんblog
線画まではうまくいったんよ・・・(言い訳)
背景ダメダメじゃないか(絶望)
星空きれいですね^-^

あ^~くれちゃんやっぱり可愛い!!!!
これじゃない感あるけど、ゆるしてちょんまげ(>p^)

サイズはあえて小さくしてます。元のサイズだと粗いっぱい出てきて
あらあらってなりますからね(唐突な渾身の激寒オヤジギャグ)

誰か幼女のくれちゃんと柑奈ちゃんで薄い本描いて(他力本願)


んじゃ今回はこの辺で!
次回の更新はいつになるかわからないけど、多分そのうちいつか更新考えてます(やるとは言ってない)

ではでは~ノシ
2015-04-13 22:20 | カテゴリ:ラテール
みなさんこんばんは。

4月も中旬になりましたが、本日は雨
やはり天気が悪いと寒くなりますね~

最近のラテールでは特になにかblogに書くようなことも無く

出来事といえば、未教化のマイティセットができたのと
赤テセジェムにタゲ減10貼れたことくらいですね~
テセジェムも後は黄色と虹のみ・・・

他のジェムはID色々周らないといけない・・・ダルスギィ!

簡潔ですが、今日はここまでですかね。

~そして、今回のおまけ~
突発的に書きたくなった小説
果たして書き始めるのか・・・
書いて途中で投げ出すのかっ!?

すべては気分次第!

それでは今日はこの辺で~
ではまた~柑奈店長でした~
2015-04-10 01:58 | カテゴリ:ラテール
みなさんこんばんは!
寝る前の更新です。

気温が低い日々が続いておりますが、桜も咲いており、
春らしい景色が楽しめる今日この頃ではないでしょうか。

どうもみなさん、柑奈店長です。

本日は、お日柄もよく・・・ではなくて、
腕装備の更新を本題とします。

derrw.jpg

世界樹へ誘っていただいた際に、いただいたものです。
エンチャ途中の画像ですが、この時点でクリダメ109%・・・
私にとってはこの時点でもう未開の地へ踏み入れてる感覚です。

腕作ってて100%越えたことが無いもので(修正前も)、
ただ祈るばかりのエンチャでした。
怖いの一言です。

そして、出来上がったもの。
gtjj.jpg

11%あげて終了です。
もうこれでいいです・・・許してください。
拾ったときに140うんぬんいわれた気がしますが、
なんですかそれ・・・って感じです。


最近アクセできたり、装備できたりと、順調な進捗ですが、
どこでとまるのでしょうかねぇ・・・
黄昏防具も+4頑張らないとなぁ

本題は以上ですっ!

~ここからはオマケpart~

実はスラには待機エモ時のバグがありまして
二刀を上下に構えるポーズの途中で一瞬だけファッション装備下の
表示がなくなります。

ブログにあげていいのかわからないSSですが、一応あげときます。

いくらラテールといっても、これはR-18っていっていいんじゃないかなぁ
下裸だし・・・



hadakaww.jpg

なんか恥ずかしいですね。

待機エモ時一瞬だけしか映らないんですがね~

気づいてる人いるのかなぁ

というわけで、今日はここまでです。

毎度のごとく特に面白いオチを思いつかない柑奈店長でした!

そでは、おやすみなさ~ぃ
2015-04-08 23:15 | カテゴリ:ラテール
みなさんおばんでございます!

4月に入ったというのにこの急激な温度変化・・・
陽気な春の心地が訪れ、暖かく過ごしやすい日々が続いていたらと思ったら・・・
急激な気温低下で、外は一気に真冬並みの寒さに・・・
東京の方では雪が降ったそうな。
私の地域は雪は降らなかったものの、冷たい強風に曝されて降りました。

皆様体調の方はいかがでしょうか?急激な温度変化は体調を
崩しやすい故、体調には十分留意しお過ごしください。

さて、四月は八日。
2日もブログをサボってしまった柑奈店長です。
といっても、はじめてから2日おきの更新をしていますね。
皆様いかがお過ごし手でしょうか。

さて、本題と行きたいのですが、前置きが長すぎて
何を書けばいいのかわからなくなってしまいましたヽ(´Д`;)ノハワワ

まずはガラスのネックレスですね

たまたまニヨからドロップしたガラスのネックレス。
特に使う気無いので、エンチャしてみようと・・・
gerj.jpg

えっ・・・なんですかこれは・・・
使わないものには12貼れちゃう ラテールの心理

貼れちゃったし、ちまちま+9頑張りましょうかね

次はマンゴーにでも貼りましょうかね~
ということで、11-12まで貼ったものがこちら
fsdfgg.jpg

ここで止めたいっ!けど、11-12は見栄えわるいよね~
ってことで12はりましょおおおおおお

・・・
・・・・・

kgjhj.jpg


んんんんんんん^~~~~~~~~

知ってた。




ショックよりも眠気の方が強い柑奈店長でした!
おやすみなさい!
